忍者ブログ
ゲスト様の写真を不定期更新しております。 不定期更新なので日付は並んでません…汗 ※お持ち帰りはご本人様だけ可※
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
ゲスト様かなり多いです!
動き易い雲雀だったのでめちゃ撮らせて貰いました!
さっそくどうぞー!

☆ガンダムSEED
キラ:光たん
光たんのキラ大好きだぁー!!!そして作業着。ちょ、おま、私もいつかやりたい作業着…!!!
相変わらずダークなキラではぁはぁでした。ほっせーまじほっせー。
今度個ロケやらせろ!!!
  

☆コードギアス
ユーフェミア:ゆーたさん
スザク:零さん
久々のスザユフィー!!!!
ゆーたさんのユフィ大好きだ!衣装すげーテラ神!!!
零さんのスザクも良い顔してくれます。零さんってココとかスザクとかのキャラ似合うよな!
  
 

☆NARUTO
四代目火影:九耀さん
またもや撮らせて貰った火影!!!
実は初めて火影を撮った時初めましてな時だった気がする…!
男前度が上がっててキュンキュンしました!
次はロケだな、うん。
  

☆ローゼンメイデン
雪華綺晶:貴ヰ子 様
お久しぶりに撮らせて頂きました!!!
何やらキラキラした方が居らっしゃる…と思えば貴ヰ子さんだった!!
もっと撮りたかったけどあまり粘着時間がなかったので…くそ!!
また撮らせて下さいませー!!
  

☆作品名確認中
河月さん
作品名もキャラ名も分からなかったけど和服好きなので撮らせて貰った!笑
女コスから知り合った河月さんですが、キリっとした瞳をしてくれます!!
雰囲気ある写真がもっと撮りたかったなぁ☆
  

☆涼宮ハルヒの憂鬱
朝比奈みくる:安藤ナツちゃん
久々になっちゃんを撮りました!!!
まじ時間無くて少ししか撮らせて貰えなかったがとても可愛いしナイスバディだぜ!
なんという美乳!!!また撮らせてね☆
  

☆ガンダムOO
ネーナ:澪さん
うぉーーほっせー!!久々に撮らせて頂きましたー!
澪しゃんの衣装いっつも綺麗だからほれぼれするぜ…!
ネーナ可愛いなぁ、まじ似合うなぁ、今度ロケしようよ!ね!!笑
  

☆プリンセスプリンセス
河野亨:麻木なちこちゃん
久々撮らせて貰いましたー!プリプリ私も大好きだ!!
毎回お世話になりっぱなしですー!いつもありがとう^^
  


掲載許可有り難うございました!!
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]