忍者ブログ
ゲスト様の写真を不定期更新しております。 不定期更新なので日付は並んでません…汗 ※お持ち帰りはご本人様だけ可※
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
シエル参加したのですがバラのせいで撮影しずれー!!汗
遅くなりましたがアップ完了です!

☆モノノ怪
薬売り:ゆーた さん
はぁはぁやべー本物キタ!!衣装間に合ってほんとよかったね!!泣
今度は森ロケしよう、ねぇそうしよう^^
前々から楽しみにしてて撮れてよかったーまたロケ誘ってねん☆


☆ガンダムSEED
イザーク:光たん
ディアッカ:零さん
DYするって言ってたから「尋常じゃない細さの二人が見れるのか…」
と思って待ってたらほんま尋常じゃない程細かった赤服二人組。
あやかさんの「カズマたんDY撮るのうまいなー!」って言われてちょっと嬉しかった!!
また撮らせてくださいなー!!


☆ヴァンパイア騎士
紅まり亜:桜夜銀月さん
初めてお写真撮らせて頂きました!!ウホ、なんというまり亜♪
後から見たら結構お写真暗いのがあって凹んだ…ズン
掲載許可ありがとうございました!



撮らせて頂いた皆様ありがとうございました!!

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]