忍者ブログ
ゲスト様の写真を不定期更新しております。 不定期更新なので日付は並んでません…汗 ※お持ち帰りはご本人様だけ可※
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
アップ遅くなってすみませんー!!
初のマイドームは光加減が難しく撮りずらかった…!汗
ゲスト様豊富なのでいっきまーす!!!

☆起動戦士ガンダム00
ロックオン:KUROさん
相変わらずはぁはぁはぁなKUROさんはこの日初めて結構お話させて貰った。
なんとも素敵なお方でミクシィでもお世話になってます!
  

☆BLEACH
ザエルアポロ:HARUMI様
初めて撮らせて頂きました念願のHARUMIさん!!!
チキンな私をずるずると引っ張ってあったんがお願いしてくれた!!泣
ぁーとっても緊張したぜ…ホントに素敵でした!
  

☆創聖のアクエリオン
リーナ:春日美緒奈さん
お久しぶりなみおなちゃんー!!!かわゆすかわゆすはぁはぁ
暗い写真多くてほんま凹んだ…。
また撮らせて下さいー!
  

☆仮面ライダー電王
ナオミ:teraさん
この方もお久しぶりー!!!女の子コス前よりやるようになった…?笑
写真で伝えられんくらい可愛かったぜー!
  



※ご本人様にかぎりお持ち帰り可。掲載許可有り難うございました!※
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]